お知らせ
ブログ『Life is Party』に訪問していただきありがとうございます★ コメントはいつでも受け付けております。 コメントの返事は該当記事内でさせていただきます。
プロフィール

AS

Author:AS
ちゅうぶらりんな22歳

プロフィールの詳細はこちらから
ASのプロフィール

Twitterやっています★
こちらから、どうぞ (^ー^*)/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます(u_u*) これからも応援よろしくお願いします★

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ



*Happy Birthday to my brother*

こんばんは★
またまたお久しぶりです(・・;)

すっかり寒くなっちゃいましたね。。。
寒いのが苦手なので、これからの時期はちょっと辛いです(>_<)


書きたいことがたくさんあるのですが、エネルギーがなかなかそっちにいかなくて、
1か月以上更新しないことが当たり前になってきちゃいましたね(^^;)

とってもマイペースなブログですが、これからもよろしくお願いします。



今日は、弟の誕生日について書きたいと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

続きを読む


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

2013年スケジュール帳

今日から10月ですね。

9月は、残暑が厳しくて暑い日が続きましたね(>_<)
最近は、少しずつ秋らしい気候になってきましたね。
秋も好きなので、これからの時期が楽しみです♪


毎年、10月になるとあるものを変えます。

タイトルにある手帳です!

10月はじまりの手帳を使うので、毎年9月中旬頃からネットを見たり、
いろんなお店でいい手帳がないか探しています。


そして、ネットでいいなと思った手帳があるお店にあったので買いました。
それがこちらです☆

diary 1

今年もHIGHTIDEの手帳にしました。
HIGHTIDEの手帳はいろんなタイプのものがあっていいです。

色は私にしては珍しいピンクです(・・*)
これぐらいの落ち着いたピンクなら、私でも大丈夫かなと思ったので買ってみました♪
ちなみに、今までは黒が多かったです。

手帳と一緒に写っているのは、ペンフッククリップです。
ボールペンを小さいクリップ部分に引っかけて、
大きいクリップ部分を手帳に引っかけて使うものです。

3種類くらい色がありましたが、手帳に合うゴールドにしました。


diary 2

この手帳のウィークリーは、時間軸で予定を書き込むタイプではなく、TO DOリストタイプになっています。
主にタスク管理をしたい人向けの手帳だそうです。(詳しくは→HIGHTIDE NY-TYPE)

こういうタイプの手帳が欲しいと思っていたので、見つけた時は感動しました(笑)
このタイプの手帳を買うのは、今回で3冊目です。
それくらい気に入っている手帳です。


手帳が新しくなると、気も引き締まるので10月が好きです(*^^*)
今日からこの手帳と共に頑張っていきたいと思います!



ランキングに参加中☆
「いい手帳だね」と思った方はクリックを。
クリックで応援よろしくお願いします(^ー^*)/

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

★クリスマスイブ★

お久しぶりです★
約1か月ぶりぐらいの更新になります。

すっかり冬になってしまいましたが、みなさんお元気でしょうか?
体調を崩されないように気をつけてくださいね(>_<)

私は卒論に追われたり、風邪引いたり、いろんなこと悩み過ぎたりと
非常に濃い1か月間を過ごしていました。。。

卒論は無事、22日(木)に提出できました☆
これで、卒論とゼミがD以下の評価でなければ、卒業できます(^ー^*)
卒論はなかなか進まなくて、嫌になった時期もありましたが、
最終的には楽しくできたので、良かったと思います。
26日(月)にあるゼミでの最終提出が終わらないと解放された気分にはなれませんが、
残りの大学生活も思いっきり楽しめそうです♪


さてさて、今日はクリスマスイブですね
といういことで、先月上旬にいったディズニーシーの写真を載せていきたいと思います☆

気になる方は、下の『続きを読む』をクリックしてください★
(今回は写真が多いです。)


続きを読む

テーマ : ★クリスマス関連★
ジャンル : 日記

アクティブな1日

昨日の記事に出てきたプーさんのぬいぐるみについて書きたいと思います。


Disney3

後ろから見ると寂しそうに見えますね(´・ω・`)
悩みを抱えている感じがしますね。


では、前から見てみると…

気になる方は、下の『続きを読む』をクリックしてください★


続きを読む

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ネガティブDay

Disney3

今日の私、こんな感じ(´;ω;`)
はぁぁぁー(´;ω;`)


今日は朝から晩まで凹みっぱなしの1日でした。

朝から母に怒られ、
友達からはなんとも言えないメールが送られ、

卒論のことで相談があったので、4限に研究室に行ったらけちょんけちょんに言われ、

夜は夜でまた母に怒られ、
朝送られてきた友達のメールを返信し
またまた友達からなんとも言えないメールが送られてきました。


嫌なことが1日にばーっと来ましたね。
全部、自分が悪いのはわかっているのですが、嫌なことがばーっとくると凹みます。

1度怒られたことを繰り返さなければ、母に怒られなかったのに…
余計なことを私がしなかったら、友達に悲しい思いをさせることなかったのに…
もう少し早く卒論と向き合っていれば、けちょんけちょんに言われることもなかったのに…


きっと今日の出来事には「反省しろー(`へ´)」の意味が込められているのかもしれません。

こんだけ嫌なことが1日にばーっと来たんだから、そのうち1日いいことだらけの日も来るはず(・・;)
そう思えれば、ちょっとはポジティブに過ごせそう(^ー^*)

今はネガティブな私ですが、明日の朝にはネガティブなんか吹っ飛んでいると思います。
(;ω;)\(゚ω゚)<マホウノジュモン!ナデナーデ!!とツイートしてくれた友達に感謝♪


明日は、ゼミの先生がその日だけ講義する授業があるので、聴講しに行く予定です☆
同じ時間に4年生(1人)と3年生(1グループ)の発表もあるので、楽しみです♪
最近、卒論のやる気がないのでやる気をもらいに行ってきます(`・ω・´)



久しぶりに歌の紹介をしたいと思います!

今日紹介する歌は、Daniel Powterさんの「Bad Day」です。
嫌なことがあった日に聴くことが多いです。
この歌を聴くと元気になります☆
よかったら、聴いてみてください♪

「Bad Day」の歌詞はこちらから(うたまっぷ.comより)
Bad Day

「Bad Day」の動画を載せます。(You Tubeより)


画質が綺麗な公式ビデオも載せときます。
Bad Day



ランキングに参加中☆
「ポジティブになりますように」という思いでクリックを。
応援よろしくお願いします♪


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

