お知らせ
ブログ『Life is Party』に訪問していただきありがとうございます★ コメントはいつでも受け付けております。 コメントの返事は該当記事内でさせていただきます。
プロフィール

AS

Author:AS
ちゅうぶらりんな22歳

プロフィールの詳細はこちらから
ASのプロフィール

Twitterやっています★
こちらから、どうぞ (^ー^*)/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます(u_u*) これからも応援よろしくお願いします★

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ



*TDSツアー2012* 2

こんばんは★

12月になりましたね。
今年もあと1カ月。。。
あっという間に年末年始になりそうです(・・;)

今月はお出かけする機会が多いので、楽しみです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

続きを読む


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

*TDSツアー2012* 1

昨日、1年ぶりに行ってきましたー!!!

TDS1


東京ディズニーシーです☆

TDS2


パーク内はクリスマス一色でした。
ツリーを見るとワクワクしてきますね♪

TDS3

今年新しくできたトイ・ストーリー・マニアのファストパスを取ろうとしたのですが、
開園から1時間も経たないうちになくなっていました。
そして、待ち時間は6時間。。。
次の機会にということで、今回は諦めました(>_<)

3連休の土曜日。。。
パーク内は、人・人・人でした(・・;)
一時、入場制限がかかるくらい混んでいました。


混んで入れなくなる前にこのお店に行ってきました。

TDS4


アーント・ペグズ・ヴィレッジストアです。
ダッフィー&シェリーメイのグッズが売られているので、大人気のお店なのです。

このお店の他にグッズが売られているお店は2店舗あるのですが、
どのお店も入場制限がかけられています。
お店に入るのに待つなんて、昔じゃ考えられなかったです(・・;)

シェリーメイのグッズが買えて満足した後は、最初のアトラクションへ…



今回は、この辺で。
また更新します★


ランキングに参加中☆
クリックで応援よろしくお願いします(^ー^*)/

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

のんびり過ごす休日

2日連続の更新です。
とっても珍しいです。。。


明日は、家族みんなでディズニーシーに行ってきます☆
私は1年ぶりに行くのでとっても楽しみです♪

クリスマスシーズンなので、パーク内のイルミネーションやツリーなどを見てきたいと思います。
ちなみに、去年のパーク内の様子はこんな感じでした。(クリスマスイブ)



今日は、10月下旬のある休日の出来事について書きたいと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

続きを読む

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

アウトレットでお買いもの

台風の影響で雨風がすごいですね。
私が住んでいる所は、今夜が1番ひどくなるみたいです。
みなさんも気をつけてくださいね(>_<)


この前、ピノを食べていたら…

願いのピノ

☆星型のピノ☆を見つけました(*^^*)
初めて見つけたので、ちょっと感動しちゃいました。

星型のピノは願いのピノと言われているそうです。
ちなみに、ハートのピノもあるのですが、そちらは幸せのピノと言われているそうです。

ハートのピノは見たことないので、見てみたいです。


さて、今日はこの前行ってきたアウトレットでの買い物について書きたいと思います。

気になる方は、下の『続きを読む』をクリックしてくださいm(._.)m


続きを読む

テーマ : お買い物
ジャンル : 日記

雑貨屋さんでお買いもの

私、前ブログを含めるとブログ歴が5年以上になるのですが、
ブロともというものをずっとスルーしていました。
そういうものがあるというのは知っていたのですが(・・;)

ですが、今日初めてブロとも申請というものをされました。
申請ありがとうございます♪

申請を承認し、管理画面のコミュニケーションをクリックしてみたら…
承認したブロともさんのブログ更新情報が表示されてました!
mixiと似てますね。
ブロともも便利なものなんだなと思いました(^^*)



と前置きはこの辺で昨日のことについて書きます。

昨日は午前中、雑貨屋さん巡りをしていました

まずは昨日オープンしたお店に行きました。
Amingというお店です♪

Amingのホームページはこちらから
Aming

品揃えが豊富で、可愛いものがたくさんあります☆
マスキングテープを買いたいな~と思った時は必ずこのお店に行きます。
マスキングテープのお話はそのうち☆

昨日は、オープン初日ということで店内はお客さんでいっぱい。
店員さんも多かったです。

店内をぶらぶらしていたら心惹かれるもののがいくつかあったので、
買おうか買わないかと心惹かれたものを見ながら悩みました。

悩みに悩んだ末に買ったものがこちらです☆

シール

1つめは、シール。
シール集めるのが好きなので、よく買っちゃいます(^^;)
主に手帳に貼ったりします。
手帳がシンプルなので、とっても合うんです(^ー^*)


ネックレス

2つめは、ネックレス。
最近、ピンクゴールドのアクセサリーが私の中でのブーム☆
このネックレス、よく見るとハート型に見えませんか?
さりげなくハートというところが気に入ったので買いました♪


ハンカチ

最後は、ハンカチ(左)。
タオルハンカチはたくさんあるのですが、こういうハンカチはあまりないので買ってみました(^^*)
花柄ですが、可愛すぎないところがいいな~と思いました。


そして、Amingで2,000円以上の買い物をしたのでオープン記念マグカップをもらいました。
マグカップ欲しさに買い物したわけではないんです(・・;)

マグカップ

マグカップも可愛いです(*´ω`*)


Amingでお買いものした後はHUMPTY DUMPTYに行きました

HUMPTY DUMPTYのホームページはこちらから
HUMPTY DUMPTY

このお店も可愛いものがたくさんあるんです♪
友達のプレゼントはこのお店で買うことが多いです。

私が行ったお店は、店舗改装 閉店SALE中でした。
こちらもAmingと同様、店内はお客さんでいっぱいでした。

HUMPTY DUMPTYで買ったものはこちら☆

ハンカチ

ハンカチ2枚です(中央と右)。
SALE中だったため、とっても安かったです。
デザインも素敵なので、ヘビロテしそうな予感(^^*)

久しぶりに雑貨屋さんで買い物できて楽しかったです
AmingもHUMPTY DUMPTYも大学の近くにあるので、これからもお世話になりそうです。



ランキングに参加中♪
「AmingもHUMPTY DUMPTYもいいお店だね」と思った方はクリックを。
応援よろしくお願いします(´∀`*)


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

