お知らせ
ブログ『Life is Party』に訪問していただきありがとうございます★ コメントはいつでも受け付けております。 コメントの返事は該当記事内でさせていただきます。
プロフィール

AS

Author:AS
ちゅうぶらりんな22歳

プロフィールの詳細はこちらから
ASのプロフィール

Twitterやっています★
こちらから、どうぞ (^ー^*)/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます(u_u*) これからも応援よろしくお願いします★

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ



踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

今日は1日中雨でしたね。。。
天気が悪いとどよーんとした気持ちになりそうです。

弟の運動会の日でしたが、雨で明日に延期。
私が小学生の頃は、平日に延期してもお昼はお弁当でした。
でも、最近は給食になるそうです(・・;)
親御さんにとっては、いいことなんですかね。


さて、今日は先週末に観てきた映画について書きたいと思います。

気になる方は、下の『続きを読む』をクリックしてくださいm(._.)m


続きを読む


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

THE LAST MESSAGE  海猿

昨日は秋分の日

母とお出かけしました
目的は映画を観るため!!

何の映画を観たかというと…

THE LAST MESSAGE  海猿


映画を公開すると知ってから、「観たいねー」と話していました。
そして、昨日実現!!

この映画3D上映もしているのですが、私が行った映画館では2Dしかありませんでした。
なので、昨日は2D上映のものを観ました。

感想はと言うと…
感動しました!!! バディとの熱き絆に!! 潜水士の仲間意識に!!

仙崎(伊藤英明)の鍛えぬかれた体がすごかったです!! 特に腕。

環菜(加藤あい)さん、いい妻&いい母だった☆

感動の連続で、終わりの方は鳥肌が立ちっぱなし。


もう1回観たいと思いました。
母も同じことを思ったそうです。


今日はドラマ、海猿EVOLUTIONの最終回がありました。
明日は映画、LIMIT OF LOVE 海猿がテレビで放映されます。

この映画もいい映画なので、よかったら観てみてください


海猿3のホームページはこちらから
THE LAST MESSAGE 海猿



クリックして、応援よろしくお願いします(^^*)/

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

好きなドラマ・俳優・女優

昨日はホタルノヒカリ2の最終回がありました

このドラマすごく好きです(^^*)/
内容ももちろんなのですが、キャストが特に好きです

このドラマには、藤木直人綾瀬はるかが出ています。
この2人、私が好きな俳優・女優のトップです
つまり、私の中での2トップがドラマに出ているということになります。

最終回の内容は、すごく良かったです!!
最後まで笑いっぱなしのドラマでした
これがホタルノヒカリの良さだと思います

ぜひ、3もやってもらいたいです(^u^*)


ホタルノヒカリ2のホームページはこちらから
ホタルノヒカリ2



今日は友達の家でWii Fit Plusをしました
登録してから全然してませんでした(・・;)
約1年ぶりのWii Fit Plus
楽しかったです
地味に疲れました。
でも、ちょっとだけいい運動になったと思います。


明日はサークルの飲み会
お酒は飲みませんが、楽しみたいと思います



クリックして、応援よろしくお願いします☆

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

