お知らせ
ブログ『Life is Party』に訪問していただきありがとうございます★ コメントはいつでも受け付けております。 コメントの返事は該当記事内でさせていただきます。
プロフィール

AS

Author:AS
ちゅうぶらりんな22歳

プロフィールの詳細はこちらから
ASのプロフィール

Twitterやっています★
こちらから、どうぞ (^ー^*)/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます(u_u*) これからも応援よろしくお願いします★

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ



カツカレー

今日から後期末試験です
と言っても私は明日からですが…

後期末試験があるということで、今週から学食のカツカレーが105円引きになっています
Sが199円、Lでも315円というお得さ
試験応援フェアにちなんだらしいです。

私は学食でレジ打ちをしています。
だから、今週はレジを通る人のほとんどがカツカレー。
普段食べない女の子までカツカレー!!

私もそれにつられて昨日、お昼にカツカレーを食べました
できたてのカツカレーは美味しいです。
安くて美味しいっていうのは、最高ですね(^^*)/


最近、寒いですね
群馬は冬になるとからっ風という強い風が吹くので、体感温度は低いです(>_<)
大学内の自転車はドミノ倒しのように倒れています。
この時期は防寒優先です。

そして、この時期のスーツは辛いです。
寒いです。
スーツの上から着ても大丈夫そうなコートが欲しいです★
ユニクロのが取り外し可能な裏地が付いているので、いいなーと思うのですが、
私にはちょっとだけ高い気がします
買っちゃえーで買えるものではないです。

暑がりなくせに寒がりでもあるので、夏と冬は苦手です。
嫌いじゃないのですが、苦手です。

早く暖かい春が来ないかなー(^u^*)



クリックして、応援よろしくお願いします★




テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

温かいもの

月曜日は暖かかったのに、火曜日から冬のように寒くなりましたね
風邪引かないように気をつけてください(>_<)

今年もヒートテックが役立ちそうです
薄いのに暖かい(*´ω`*)
着膨れしない!!!
着たことないという人は1度着てみてください^^


こう寒いと温かいものが食べたくなるし、飲みたくなります

温かい食べ物と言えば…
おでんです!!!

今年もまたセブンのおでん。
大根、ソーセージ、がんも、ロールキャベツをよく食べます。
おでんの汁もちゃんと飲みます。
食べ終わる頃には体がぽかぽか


温かい飲み物はタリーズで
今日、期間限定のジンジャーミルクティーを飲みました。
生姜とミルクティの相性が抜群ですごく美味しかったです
生姜パワーで体も温まりました



重度の冷え症なので、温かいものを食べて飲んで、乗り越えたいと思います!!
と言っても、頻繁にセブンやタリーズに行くわけにもいかないので、
お家で積極的に温かいものを食べたり飲んだりしたいです

セブンやタリーズはちりつもでお金がかかるので…
月1のご褒美感覚で行くのがいいかも。
それに、食べ過ぎ&飲み過ぎるは太る(;ω;)




今度の日曜から水曜までの4日間は学祭です
私のサークルでは、昨年に引き続きすいとんを売ります^^

最低でも昨年と同じくらい売れるといいです(^^*)/

他のサークルや部活の模擬店も楽しみです

おでんと焼きそばは食べたいなー(´∀`*)
応援団のおでんと吹奏楽部の焼きそばは美味しいことで有名です
1年、2年と食べていますが本当にそう思います。

今年もできたら食べたいです!!!
食べないと学祭って感じがしないです

いつか私のところ(生協学生委員会)のすいとんも伝統化して、
「生協学生委員会のすいとんは美味しいことで有名なんだよ。」って
いろんな人が言ってくれる日が来るといいです



クリックして、応援よろしくお願いします(^ー^*)/

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

