お知らせ
ブログ『Life is Party』に訪問していただきありがとうございます★ コメントはいつでも受け付けております。 コメントの返事は該当記事内でさせていただきます。
プロフィール

AS

Author:AS
ちゅうぶらりんな22歳

プロフィールの詳細はこちらから
ASのプロフィール

Twitterやっています★
こちらから、どうぞ (^ー^*)/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます(u_u*) これからも応援よろしくお願いします★

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ



THE LAST MESSAGE  海猿

昨日は秋分の日

母とお出かけしました
目的は映画を観るため!!

何の映画を観たかというと…

THE LAST MESSAGE  海猿


映画を公開すると知ってから、「観たいねー」と話していました。
そして、昨日実現!!

この映画3D上映もしているのですが、私が行った映画館では2Dしかありませんでした。
なので、昨日は2D上映のものを観ました。

感想はと言うと…
感動しました!!! バディとの熱き絆に!! 潜水士の仲間意識に!!

仙崎(伊藤英明)の鍛えぬかれた体がすごかったです!! 特に腕。

環菜(加藤あい)さん、いい妻&いい母だった☆

感動の連続で、終わりの方は鳥肌が立ちっぱなし。


もう1回観たいと思いました。
母も同じことを思ったそうです。


今日はドラマ、海猿EVOLUTIONの最終回がありました。
明日は映画、LIMIT OF LOVE 海猿がテレビで放映されます。

この映画もいい映画なので、よかったら観てみてください


海猿3のホームページはこちらから
THE LAST MESSAGE 海猿



クリックして、応援よろしくお願いします(^^*)/


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

今年の夏休み

今日で夏休みも終わりです(・・;)
今年の夏休みもあっという間に終わりました。

充実していたと思う反面、この長い夏休みの間自分はいったい何をしていたんだろうとも思います。
時間の使い方が下手過ぎる。
課題をギリギリまでやらない。
最後の最後で焦る。
次は気をつけようと思ってもまた同じことを繰り返す。

これからは、上手に時間を使いたいと思います(`・ω・´)



金曜日はサークルの飲み会でした
今年は合宿がなかったので、その代わりに遊び&飲み会をしようということになっていました。
遊びは部会の関係でなくなりましたが…

今回の飲み会もすごかったです
飲み過ぎで酔った人がたくさん出ました。
普段、酔わない人まで酔ってました。

前にも似たようなことがありました。
その時の記事はこちらから
打ち上げ

この時の飲み屋と金曜日の飲み屋、実は同じ場所です。
この飲み屋に行くと潰れる人が必ず出てきます

お酒はほどほどに



明日はゼミの後に飲み会があります。
場所はサークル飲みと同じ店(・・;)

何も起こらないといいです(>_<)



クリックして、応援よろしくお願いします♪



テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

好きなドラマ・俳優・女優

昨日はホタルノヒカリ2の最終回がありました

このドラマすごく好きです(^^*)/
内容ももちろんなのですが、キャストが特に好きです

このドラマには、藤木直人綾瀬はるかが出ています。
この2人、私が好きな俳優・女優のトップです
つまり、私の中での2トップがドラマに出ているということになります。

最終回の内容は、すごく良かったです!!
最後まで笑いっぱなしのドラマでした
これがホタルノヒカリの良さだと思います

ぜひ、3もやってもらいたいです(^u^*)


ホタルノヒカリ2のホームページはこちらから
ホタルノヒカリ2



今日は友達の家でWii Fit Plusをしました
登録してから全然してませんでした(・・;)
約1年ぶりのWii Fit Plus
楽しかったです
地味に疲れました。
でも、ちょっとだけいい運動になったと思います。


明日はサークルの飲み会
お酒は飲みませんが、楽しみたいと思います



クリックして、応援よろしくお願いします☆

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

なついあつ

タイトルは暑い夏をいじったものです。
去年の機関紙の担当ページのタイトルがこれでした。


もう9月だというのに今年は暑いですね(;_;)
昨日&今日は台風の影響で少し涼しいですが、明日あたりからまた暑くなるとそうです(>_<)

今日は久しぶりに学校へ行きました
放置自転車回収へ参加するためです。

私のゼミでは、学内の放置自転車削減等を目的にしたプロジェクトを行おうとしています。
自転車を処分したいと思っている学生から自転車を引き取り、
自転車をほしいと思っている学生(主に新入生)にその自転車を
引き渡すといったことを行おうとしています。

でも、学内にある放置自転車も状態が良ければ使えるのではとみんなが思ったので、
学内の放置自転車を回収しようということになりました。

使えるか使えないかの選別までは大変ではなかったです

ですが、放置自転車を保管場所へ運ぶ作業が大変でした(;ω;)
後輪に鍵がかかってない自転車はそのまま押せばいいのですが、
鍵付きは後輪を持ち上げながら前へ進まなければなりません。

これが1番大変でした
重いし、前に進まないし…

職員の方が「これは、女の子には重労働だよ。」と言っていました。
まさしくそうです。

参加した学生9人中女子が5人。
私のゼミ、圧倒的に男子が多いのに…
今日は男手が必要な日でした。

職員の方は半年に1度、この作業をやっているんだなーと思いました。

最後の方は大変でしたが、いい経験になったと思います。
プロジェクトとして初めて活動した日になりました
今までは書類を作ったり、話し合いばかりだったので…

ここまでやってきたので、最後までやり抜きたいです。
企画倒れにならないようにみんなと協力していきたいと思います!!



クリックして、応援よろしくお願いします★

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

前期の成績、そして反省。

今日、成績通知書が送られてきました。


前期はサボり過ぎました。
特に火曜3限と水曜3限。
お昼食べて、途中から出席ということが多かったです。
代返してもらったことも多々。

講義は最初から出てちゃんと聞くべきだなと痛感しました。
当たり前のことかもしれませんが、そう認識していない人って結構いると思います。

『この大学で学びたい!!』と本気で思ったから、
今の大学を受験し、そして合格し、学ぶことができている。

学年が上がるにつれてそういう気持ちって薄れていきます。
でも、決してその頃の気持ちは忘れてはいけないと思うのです。

サボるのは簡単。
でも、サボらずに一生懸命やるのってなかなかできない。

気を抜くことも時には大事なのかもしれませんが、抜き過ぎは良くないです。
私の場合、前期の間気を抜き過ぎました。
それが今回の成績に反映したのだと思います。

後期は講義に出ます。サボらずに…
前期は友達に助けてもらったり、迷惑をかけたので…。

昼休みに学食でレジをして、昼休みにお昼が食べられなくても
講義が入っている3限にお昼ご飯を食べたりしない。

同じくレジをしている友達を誘ったりしない。
逆に誘われてもうまく断る。

いい成績が欲しいわけではない。
自分のために後悔したくないだけ。


前期は寄り道をしてばかりでした。
後期は自分のために、後悔しないために頑張ります



クリックして、応援よろしくお願いします(^ー^*)/

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

