お知らせ
ブログ『Life is Party』に訪問していただきありがとうございます★ コメントはいつでも受け付けております。 コメントの返事は該当記事内でさせていただきます。
プロフィール

AS

Author:AS
ちゅうぶらりんな22歳

プロフィールの詳細はこちらから
ASのプロフィール

Twitterやっています★
こちらから、どうぞ (^ー^*)/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます(u_u*) これからも応援よろしくお願いします★

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ



温かいもの

月曜日は暖かかったのに、火曜日から冬のように寒くなりましたね
風邪引かないように気をつけてください(>_<)

今年もヒートテックが役立ちそうです
薄いのに暖かい(*´ω`*)
着膨れしない!!!
着たことないという人は1度着てみてください^^


こう寒いと温かいものが食べたくなるし、飲みたくなります

温かい食べ物と言えば…
おでんです!!!

今年もまたセブンのおでん。
大根、ソーセージ、がんも、ロールキャベツをよく食べます。
おでんの汁もちゃんと飲みます。
食べ終わる頃には体がぽかぽか


温かい飲み物はタリーズで
今日、期間限定のジンジャーミルクティーを飲みました。
生姜とミルクティの相性が抜群ですごく美味しかったです
生姜パワーで体も温まりました



重度の冷え症なので、温かいものを食べて飲んで、乗り越えたいと思います!!
と言っても、頻繁にセブンやタリーズに行くわけにもいかないので、
お家で積極的に温かいものを食べたり飲んだりしたいです

セブンやタリーズはちりつもでお金がかかるので…
月1のご褒美感覚で行くのがいいかも。
それに、食べ過ぎ&飲み過ぎるは太る(;ω;)




今度の日曜から水曜までの4日間は学祭です
私のサークルでは、昨年に引き続きすいとんを売ります^^

最低でも昨年と同じくらい売れるといいです(^^*)/

他のサークルや部活の模擬店も楽しみです

おでんと焼きそばは食べたいなー(´∀`*)
応援団のおでんと吹奏楽部の焼きそばは美味しいことで有名です
1年、2年と食べていますが本当にそう思います。

今年もできたら食べたいです!!!
食べないと学祭って感じがしないです

いつか私のところ(生協学生委員会)のすいとんも伝統化して、
「生協学生委員会のすいとんは美味しいことで有名なんだよ。」って
いろんな人が言ってくれる日が来るといいです



クリックして、応援よろしくお願いします(^ー^*)/


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

充実した日々

*10日(日)*
友達とお出かけ
この日の目的は、カナダ・ディナモシアター『ミューミュー』を見ること!!
『ミューミュー』はアクロバティックサーカス演劇です^^
壁を使って、飛んだり、跳ねたりしてました。

面白かったです☆
話しながらしているのですが、その話していることも面白かったです

チケットの手配をしてくれた友達にありがとうと言いたいです(^^*)/

高校の時に見た『CATS』が見たくなってきたなー
CATSも面白いです。

CATSについての記事はこちらから
CATS♪


夕方は家族みんなでSR50というお店で夕ご飯を食べました
80年代後半から営業をしているお店でいい雰囲気が出ています。

料理を食べ終わって、デザートを待っている時に
お店の音楽がBirthday Song に変わり、
店員さんが弟の所へろうそく付きのケーキを持ってきてくれました

実はこれ弟の誕生日祝い(10月13日*8歳)です
あらかじめ母がお店に予約をしておいたのです。

サプライズのように思われますが、本当のサプライズではないです。
母が弟にこのことを言っているので…
でも、こういうサプライズ付き誕生日祝いもいいなーと思いました



*11日(月)*
3連休最終日ですが、大学は普通授業でした。
3連休の最終日が学校なのはなんか嫌だと思ったので、
学校が終わった後友達と一緒に夕ご飯を食べに行きました

しゃぶしゃぶです
初めて行くお店でした。
名前はゆずっ子
可愛い名前ですね

この日は一般的なしゃぶしゃぶの食べ方で食べました。
AS家式だと最初にお肉を全部しゃぶしゃぶして、後で野菜を食べます。

前に違うお店でその友達とAS家式でしゃぶしゃぶした時に変な顔をされたので、
理由を聞いたところ食べ方が変わっていると言われ、
いつか普通の食べ方で食べてみたいと思いました。

一般的?(もしかしたら友達方式)なしゃぶしゃぶの食べ方。
まず、野菜を入れる、野菜が食べられるまでお肉をしゃぶしゃぶ。
それからは野菜を食べつつお肉を食べる。

みなさんはしゃぶしゃぶする時にどうしていますか?


ゆずっ子のしゃぶしゃぶも美味しかったです^^
今度はデザートも食べてみたいです
お腹いっぱいで食べられなかったので…


大学の方はじみーに忙しいですが、休日はそれなりに充実しています
楽しくご飯を食べると疲れが取れて、やる気になります!!!
逆にお腹が空いている時は機嫌も悪く、やる気ゼロです
食べ物は欠かせないですね^^



クリックして、応援よろしくお願いします(*´ω`*)

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

就活のこと

10月になってから初めての更新
ゼミで着々と動き始めているプロジェクトの方でやることがたくさんあって、
最近は地味に忙しかったです。他にもやるべきことがたくさんあるのに…

学内での評議会で承認を得られれば、来月初旬にも最初の実施が可能となります。
学校側などにプレゼンをする度に課題が出てきます。
そして、みんなでその課題を1つずつ解決していきます。
着実にいいものになっていると思います。
そのことは先生も認めてくれます。

あともう少しです。
ここまで来たからには最後まで頑張りたいです(`・ω・´)
疲労感より達成感を味わいたいです。

実施する前に得たものはたくさんあります。
今の時点で満足感は少しあります。
でも、成功したらもっと満足感がすごいんだろうなーと思うと、もっと頑張ろうと思えます!!!
みんなが頑張っているから私も頑張れます




今日*明日と東京で合同企業説明会があります。
ほとんどの友達は行くそうですが、私は行かないです。
無理して行く必要はないと思ったからです。
行けば得るものはあると思いますが、それよりも行きたい説明会があるので
そっちを優先させたいのです。
今月末に地元で小規模ではありますが、業界別会社説明会があります
それに参加したいと思います。
参加するからには一生懸命、情報収集したいと思います!!!


就活生のみなさん、頑張りましょう!!!
公務員志望の方、頑張りましょう
いい加減逃避しないで、勉強します
本気で頑張りたい!!!
自分の限界に挑戦してみたい!!!



先月末からTwitterを始めました。
ブログにも載せたいのですが、載せ方がよくわかりません(・・;)
わかる方は教えていただけると、嬉しいです^^



クリックして、応援よろしくお願いします(´∀`*)


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

