お知らせ
ブログ『Life is Party』に訪問していただきありがとうございます★ コメントはいつでも受け付けております。 コメントの返事は該当記事内でさせていただきます。
プロフィール

AS

Author:AS
ちゅうぶらりんな22歳

プロフィールの詳細はこちらから
ASのプロフィール

Twitterやっています★
こちらから、どうぞ (^ー^*)/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます(u_u*) これからも応援よろしくお願いします★

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ



*サプライズ Birthday* 4

前記事まではこちらから
*サプライズ Birthday* 1
*サプライズ Birthday* 2
*サプライズ Birthday* 3


まねきねこに着いた時、
「この場所で合っているか確認してくるから、ちょっと待ってて^^」
とさーちゃんはニコニコしながら言いました。

待つこと約5分…
戻ってきたさーちゃん。
「合ってたみたいだから、行こう」と言ったので、中に入りました。

そして、部屋の前で「このドア開けてみて」と言ったので、開けてみました。


部屋は真っ暗で、テーブルの上には…






ジャーン★

Birthday8

バースデーケーキがありました
バースデーソングも流れ始めました

この時の感動度はMAXでした(^ー^*)/

感動の波が収まったところで、ろうそく消し★
ろうそくが年の分(21本)だけあったので、消すのがちょっと大変でした(^^;)

さーちゃんからは、「お誕生日おめでとう」の言葉。
すっごく嬉しかった~(*´ω`*)

「あと…」と言ってから、さーちゃんガサゴソ…

「はい、これ☆」とプレゼントされたのがこちら

Birthday9

トレンチコートです。
「これで就活頑張ってね!!」とのこと。


全てのサプライズが終了★
こんなすごいサプライズは生まれて初めてだったので、すごく嬉しかったです(^ー^*)/
誕生日はいつも充実していましたが、21歳の誕生日はいつも以上に充実していました
さーちゃんに限らず、お祝いしてくれた友達や家族に感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`*)

サプライズ Birhtdayがどんなものだったかについてはこれで終わりです。
ですが、サプライズに付き物である裏話について書きたいと思っているので、
その話は次回にということで…



クリックして、応援よろしくお願いします(*´ω`*)


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

*サプライズ Birthday* 3

前記事まではこちらから
*サプライズ Birthday* 1
*サプライズ Birthday* 2


ロッカーに入っていたピンクのバックがこちら

Birthday4

THE BODY SHOPのバックです
中身を見ようと思ったのですが、岩盤浴まで時間がなかったので見ないで、
そのままさーちゃんと合流。

さーちゃん:「ロッカーになんか入ってた?」
私:「ピンクのバックが入ってたよ~」

さーちゃん:「バックの中、見た?」
私:「時間なかったから、よく見てない。」

さーちゃん、すごく困った顔(´・ω・`)
「そっかぁ(^^;) じゃあ、岩盤浴が終わったらちゃんと見てね(^^;)
後で、中身について教えてね★」

と困った顔をしながら言いました。


岩盤浴で汗をかいた後、更衣室へ。
そして、ロッカーの中に入っていたピンクのバックの中身を見ました。

中には、THE BODY SHOPの商品と手紙が入っていました。
それがこちら

Birthday5

これは、モロッカンローズシリーズ。
すごくいい香り(´∀`*)
人工的な匂いは苦手ですが、たまにはこういうのもいいなと思いました。
そして、パッケージが素敵★

Birthday6

これは、バス&ボディ雑貨たち。
女子力がアップしそうな感じがしますね(^ー^*)/


そして、手紙

Birthday7

手紙には、
お宝を見つけたようだね。
お宝は、日頃の疲れを取るためのボディケアセットです。
疲れをいやして下さい。

お宝は、2時に○○(地名)の猫がまねいている
部屋の中にも出現するらしい…
と書いてありました。

手紙の横にあるミッキーのは、中にあるボタンを押すとバースデーソングが流れます♪
中身を見ている時に勝手に流れだしたりしたので、ちょっと焦りました(・・;)
こういう音楽が流れるのをもらったのは初めてだったので、嬉しかったです(^^*)/


一通り、中身を見たのでさーちゃんの所へ。
さーちゃん:「中に何が入ってた?」
私:「ボディケアグッズと変な手紙」

さーちゃん:「手紙にはなんて書いてあったの? 見せて!!」
と言ったので、見せました。

そして、「猫がまねいている部屋ってどこだろうね?」
とさーちゃんはニコニコしながら言いました。

ちょっと考えてから、私は「まねきねこのことかな?」と答えました。
さーちゃん:「あ~!! まねきねこか~ そんな感じがするよね。
何かわかるかもしれないから、行ってみようか。」

と言ったので、かんなの湯から1番近いまねきねこに行ってみることにしました。


今回は、この辺で。
また更新します★



クリックして、応援よろしくお願いします(´∀`*)


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

*サプライズ Birthday* 2

前記事はこちらから
*サプライズ Birthday* 1


リラックマの封筒を開けると、2つ物が入っていました。
1つは手紙
それがこちら

Birthday3

手紙には、
宝はあついお湯の近くにあり
カギは神の蔵の中で待てば手に入るだろう
と書いてありました。


もう1つは入館券。
さーちゃんとよく行く温泉施設のものでした。

「そこに行けば、何かわかるんじゃないのかな?」
とさーちゃんがニコニコしながら言いました。

前記事に出てきたTreasure Mapにも印がついていた場所なので、行ってみることにしました。

さーちゃんと行った場所はこちら
天然温泉かんなの湯

かんなの湯に行った時は、お昼近くだったのでまずはお昼ご飯を食べることにしました
お店の名前は神蔵(かぐら)。

手紙にあった神の蔵というのは神蔵のことだったのかな~と思いつつ、
料理が来るのを待ちました。
料理が来た時に、料理と一緒にカギが付いていました。
手紙にあったカギはこのことだったみたいです。

「それ、ロッカーのカギっぽいよね~ どこのだろう?」
とさーちゃんはニコニコしながら言いました。

お昼ご飯を食べてお腹いっぱいになったところで、温泉&岩盤浴へ。
岩盤浴の準備をするために、更衣室に行きました。
神蔵の中でもらったカギの番号のロッカーの所に行き、開けてみました。

ロッカーの中にはピンクのバックがありました。


今回は、この辺で。
また更新します★



クリックして、応援よろしくお願いします(^^*)/


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

*サプライズ Birthday* 1

前記事でも書いた通り、今回は友達がしたサプライズBirthdayについて書きます
ここでは、その友達のことをさーちゃんとしときます。

前記事はこちらから
最近のこと

長い&画像が多いので、何回かに分けて書くことにします。



サプライズの始まりは差出人不明のお届け物から…
誕生日5日前(1月22日)のことでした。
それがこちら

Birthday1

怪しげなボトルに紐でしばられた紙が入っていました(・・;)


中に入っていた紙はこちら

Birthday2

右側の紙はTreasure Mapと書かれていて、Mapには見覚えのある場所が…

左側の紙はHINTと書かれていました。
HINTは

Kuma
in Sachan's Car
というものでした。


その日かその次の日に差出人不明のお届け物があったこと、
その中身についてさーちゃんにメールを送っていました。
このお届け物が来る前から意味深なことをさーちゃんが言っていたので…

さーちゃんからは、「遊びに来る時に持ってきて見せて」と返事が来ました。



それから、誕生日が過ぎてから1週間ちょっと経った頃…
私はさーちゃん家に遊びに行きました。
2月5日(土)のことでした。

さーちゃん家に着いてから重大なことに気づきました(゜o゜;)
あっ… 差出人不明のお届け物忘れた(´・ω・`)

このことを知ったさーちゃんは、若干困った顔をしながら、
「でも、紙に書いてあったことは覚えているでしょ(・・;)」と言いました。


私は覚えていたので、その紙に書いてあったさーちゃんの車に行くことにしました。
車の中でクマを探します。
いつもフロント?の所にいるリラックマがいない…
クマはリラックマのことかなと思いながら、探しました。

そして、見つけました!!
助手席の下の方の収納スペースにいました。
そのリラックマには封筒が付いていました。


今回は、この辺で。
また更新します★



クリックして、応援よろしくお願いします♪




テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

最近のこと

お久しぶりです★
そして、2月になって初めての更新です

就活はぼちぼちな感じです(・・;)
履歴書やらエントリーシートが溜まっていますが…
この土日で書いちゃいたいと思います!!
公務員試験の勉強もやっております(^^;)

嫌だな~って思ってやるとますます嫌な気分になるので、そう思わないようにしています。
字を書くのと考えるのが好きなので、エントリーシートはそこまで苦痛ではないです
いい内容かどうかは別として…
通らなかったエントリーシートを見て改善点を見つけてもらったり、見たりはしています。


公務員試験の勉強も面白いのは面白いので、楽しくできているのかなと思います。

前向きな時は前向きなのです(^^*)/



さてさて、ブログを更新していなかった間に誕生日を迎えていました
無事、21歳になることができました★
21歳の誕生日もいろんな人に祝ってもらいました。
つくづく私は幸せ者だなと思いました(*´ω`*)

誕生日の大まかなことはmixi日記に書いたので、
このブログでは友達がしたサプライズについて詳しく書きたいと思います。
このサプライズ、とにかくすごいんです!!
サプライズされた私はすごく嬉しかったし、そのすごさにビックリしました

このサプライズについては、かなり長いものになると思うので次の記事で★



クリックして、応援よろしくお願いします☆

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

