お知らせ
ブログ『Life is Party』に訪問していただきありがとうございます★ コメントはいつでも受け付けております。 コメントの返事は該当記事内でさせていただきます。
プロフィール

AS

Author:AS
ちゅうぶらりんな22歳

プロフィールの詳細はこちらから
ASのプロフィール

Twitterやっています★
こちらから、どうぞ (^ー^*)/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます(u_u*) これからも応援よろしくお願いします★

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ



★Happy Halloween★

Halloween

こんばんは★

今日はハロウィンでしたね。
毎年、この時期は学祭でサークルの仮装担当が「Trick or Treat」
言ってくれた人に飴をあげていました♪

でも、今年は普通に授業がありました。
ちなみに、今年の学祭は11月3日(水)~6日(日)までです★

普通に授業がある日でしたが、学内で仮装?している人を見かけました。
変なマスクを付けていた気がします。。。
遠くからだったので、よく見えませんでした(>_<)

写真のお菓子は、この時期限定のお菓子です☆
1週間以上前に食べたので、あまり覚えていませんが美味しかったと思います(^ー^*)
見かけたらぜひ食べてみてください。


ハロウィンとは関係ありませんが、今日はゼミの時間にちょっとしたお誕生日会をしました
実は、ゼミ内でお誕生日会をするのは初めて。

今日は、8~10月生まれのゼミ生のお誕生日会でした。
みんなでホールのケーキを食べました☆

食べたケーキは大学のそばにあるカレームというケーキ屋さんです。
カレームのホームページはこちらから
カレーム

cake

カレームのケーキはこんな感じです。
これは、以前いただいたものです。
カレームのケーキは見た目がキレイで味も美味しいです(^^*)

たまたま見つけたケーキの写真に今日食べたケーキがありました。
1番手前のチョコ系のケーキです☆
美味しかったです♪

先生の提案で毎月、月末にお誕生日会を開くことになりました。
月末のゼミが楽しみです(・・*)



ランキングに参加中☆
「キットカットもカレームのケーキも美味しそう(^ー^*)」と思った方はクリックを。
クリックで応援よろしくお願いします(*´ω`*)


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

雑貨屋さんでお買いもの

私、前ブログを含めるとブログ歴が5年以上になるのですが、
ブロともというものをずっとスルーしていました。
そういうものがあるというのは知っていたのですが(・・;)

ですが、今日初めてブロとも申請というものをされました。
申請ありがとうございます♪

申請を承認し、管理画面のコミュニケーションをクリックしてみたら…
承認したブロともさんのブログ更新情報が表示されてました!
mixiと似てますね。
ブロともも便利なものなんだなと思いました(^^*)



と前置きはこの辺で昨日のことについて書きます。

昨日は午前中、雑貨屋さん巡りをしていました

まずは昨日オープンしたお店に行きました。
Amingというお店です♪

Amingのホームページはこちらから
Aming

品揃えが豊富で、可愛いものがたくさんあります☆
マスキングテープを買いたいな~と思った時は必ずこのお店に行きます。
マスキングテープのお話はそのうち☆

昨日は、オープン初日ということで店内はお客さんでいっぱい。
店員さんも多かったです。

店内をぶらぶらしていたら心惹かれるもののがいくつかあったので、
買おうか買わないかと心惹かれたものを見ながら悩みました。

悩みに悩んだ末に買ったものがこちらです☆

シール

1つめは、シール。
シール集めるのが好きなので、よく買っちゃいます(^^;)
主に手帳に貼ったりします。
手帳がシンプルなので、とっても合うんです(^ー^*)


ネックレス

2つめは、ネックレス。
最近、ピンクゴールドのアクセサリーが私の中でのブーム☆
このネックレス、よく見るとハート型に見えませんか?
さりげなくハートというところが気に入ったので買いました♪


ハンカチ

最後は、ハンカチ(左)。
タオルハンカチはたくさんあるのですが、こういうハンカチはあまりないので買ってみました(^^*)
花柄ですが、可愛すぎないところがいいな~と思いました。


そして、Amingで2,000円以上の買い物をしたのでオープン記念マグカップをもらいました。
マグカップ欲しさに買い物したわけではないんです(・・;)

マグカップ

マグカップも可愛いです(*´ω`*)


Amingでお買いものした後はHUMPTY DUMPTYに行きました

HUMPTY DUMPTYのホームページはこちらから
HUMPTY DUMPTY

このお店も可愛いものがたくさんあるんです♪
友達のプレゼントはこのお店で買うことが多いです。

私が行ったお店は、店舗改装 閉店SALE中でした。
こちらもAmingと同様、店内はお客さんでいっぱいでした。

HUMPTY DUMPTYで買ったものはこちら☆

ハンカチ

ハンカチ2枚です(中央と右)。
SALE中だったため、とっても安かったです。
デザインも素敵なので、ヘビロテしそうな予感(^^*)

久しぶりに雑貨屋さんで買い物できて楽しかったです
AmingもHUMPTY DUMPTYも大学の近くにあるので、これからもお世話になりそうです。



ランキングに参加中♪
「AmingもHUMPTY DUMPTYもいいお店だね」と思った方はクリックを。
応援よろしくお願いします(´∀`*)


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

アクティブな1日

昨日の記事に出てきたプーさんのぬいぐるみについて書きたいと思います。


Disney3

後ろから見ると寂しそうに見えますね(´・ω・`)
悩みを抱えている感じがしますね。


では、前から見てみると…

気になる方は、下の『続きを読む』をクリックしてください★


続きを読む

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ネガティブDay

Disney3

今日の私、こんな感じ(´;ω;`)
はぁぁぁー(´;ω;`)


今日は朝から晩まで凹みっぱなしの1日でした。

朝から母に怒られ、
友達からはなんとも言えないメールが送られ、

卒論のことで相談があったので、4限に研究室に行ったらけちょんけちょんに言われ、

夜は夜でまた母に怒られ、
朝送られてきた友達のメールを返信し
またまた友達からなんとも言えないメールが送られてきました。


嫌なことが1日にばーっと来ましたね。
全部、自分が悪いのはわかっているのですが、嫌なことがばーっとくると凹みます。

1度怒られたことを繰り返さなければ、母に怒られなかったのに…
余計なことを私がしなかったら、友達に悲しい思いをさせることなかったのに…
もう少し早く卒論と向き合っていれば、けちょんけちょんに言われることもなかったのに…


きっと今日の出来事には「反省しろー(`へ´)」の意味が込められているのかもしれません。

こんだけ嫌なことが1日にばーっと来たんだから、そのうち1日いいことだらけの日も来るはず(・・;)
そう思えれば、ちょっとはポジティブに過ごせそう(^ー^*)

今はネガティブな私ですが、明日の朝にはネガティブなんか吹っ飛んでいると思います。
(;ω;)\(゚ω゚)<マホウノジュモン!ナデナーデ!!とツイートしてくれた友達に感謝♪


明日は、ゼミの先生がその日だけ講義する授業があるので、聴講しに行く予定です☆
同じ時間に4年生(1人)と3年生(1グループ)の発表もあるので、楽しみです♪
最近、卒論のやる気がないのでやる気をもらいに行ってきます(`・ω・´)



久しぶりに歌の紹介をしたいと思います!

今日紹介する歌は、Daniel Powterさんの「Bad Day」です。
嫌なことがあった日に聴くことが多いです。
この歌を聴くと元気になります☆
よかったら、聴いてみてください♪

「Bad Day」の歌詞はこちらから(うたまっぷ.comより)
Bad Day

「Bad Day」の動画を載せます。(You Tubeより)


画質が綺麗な公式ビデオも載せときます。
Bad Day



ランキングに参加中☆
「ポジティブになりますように」という思いでクリックを。
応援よろしくお願いします♪


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

久しぶりの更新

こんばんは★
お久しぶりです。
みなさん、元気ですか?
私は元気です(^ー^*)

更新をしていなかった間は、家族旅行に行ったり、
最後のゼミ合宿に行ったり、映画を観たり、友達と飲んだりetc…と
充実した日々を過ごしていました。


前回の記事から約半年…
前回の記事で「卒業後の進路が決まるまで、ブログの更新はしません。」と
書いてありましたが、それからどうなったのか。

気になる方は、下の『続きを読む』をクリックしてください★


続きを読む

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

