お知らせ
ブログ『Life is Party』に訪問していただきありがとうございます★ コメントはいつでも受け付けております。 コメントの返事は該当記事内でさせていただきます。
プロフィール

AS

Author:AS
ちゅうぶらりんな22歳

プロフィールの詳細はこちらから
ASのプロフィール

Twitterやっています★
こちらから、どうぞ (^ー^*)/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます(u_u*) これからも応援よろしくお願いします★

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ



ASのプロフィール

私のプロフィールについて書いてみます

*名前&性別
AS(あず) * 女性


*なんでAS?
パソコンのキーボードで打ちやすい場所にあったので…
単純で、めんどくさがり屋なだけです(・・;)
でも、本当の名前もAから始まります


*誕生日&血液型
1990年1月27日(水がめ座)
21歳の大学4年生です(^^*)/

血液型はO型。 でも、初対面の人からはA型とよく言われます(^^;)


*出身
群馬県
生まれてからずーっと群馬県。
なかなかいい所です(´∀`*)


*趣味
食べ歩き
基本的に食べることが好きです★
家族や友達と一緒だと、最高!!

好き嫌いがないので、なんでも大丈夫です。
行くお店はパスタ屋に偏っていますが…
最近は、そろそろラーメン屋の開拓もしてみたいな~と思っていたりします。


*なんでブログの名前が『Life is Party』?
元々は、友達が管理していたmixiのコミュニティ名でした。
今はもうありませんが…
個人的にコミュニティ名がお気に入りでした(^^*)/

新しいブログの名前を考えている時にふと思い浮かんだのがこれでした。
だから、『Life is Party』にしました
友達にはちゃんと言ってあるので、大丈夫です★

ちなみに、前のブログはリンクにもありますが、こちらから
のほほん…。



簡単にプロフィールを書いてみました。

初めましての方は、これからよろしくお願いします(u_u*)
相互リンクさせていただいている方は、これからもよろしくお願いします(^ー^*)/
関連記事

コメント

Secret

