fc2ブログ

お知らせ
ブログ『Life is Party』に訪問していただきありがとうございます★ コメントはいつでも受け付けております。 コメントの返事は該当記事内でさせていただきます。
プロフィール

AS

Author:AS
ちゅうぶらりんな22歳

プロフィールの詳細はこちらから
ASのプロフィール

Twitterやっています★
こちらから、どうぞ (^ー^*)/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます(u_u*) これからも応援よろしくお願いします★

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

*サプライズ Birthday* 2

前記事はこちらから
*サプライズ Birthday* 1


リラックマの封筒を開けると、2つ物が入っていました。
1つは手紙
それがこちら

Birthday3

手紙には、
宝はあついお湯の近くにあり
カギは神の蔵の中で待てば手に入るだろう
と書いてありました。


もう1つは入館券。
さーちゃんとよく行く温泉施設のものでした。

「そこに行けば、何かわかるんじゃないのかな?」
とさーちゃんがニコニコしながら言いました。

前記事に出てきたTreasure Mapにも印がついていた場所なので、行ってみることにしました。

さーちゃんと行った場所はこちら
天然温泉かんなの湯

かんなの湯に行った時は、お昼近くだったのでまずはお昼ご飯を食べることにしました
お店の名前は神蔵(かぐら)。

手紙にあった神の蔵というのは神蔵のことだったのかな~と思いつつ、
料理が来るのを待ちました。
料理が来た時に、料理と一緒にカギが付いていました。
手紙にあったカギはこのことだったみたいです。

「それ、ロッカーのカギっぽいよね~ どこのだろう?」
とさーちゃんはニコニコしながら言いました。

お昼ご飯を食べてお腹いっぱいになったところで、温泉&岩盤浴へ。
岩盤浴の準備をするために、更衣室に行きました。
神蔵の中でもらったカギの番号のロッカーの所に行き、開けてみました。

ロッカーの中にはピンクのバックがありました。


今回は、この辺で。
また更新します★



クリックして、応援よろしくお願いします(^^*)/


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

すっごい手が込んでるサプライズですね!
愛を感じます☆
続きが気になる~
更新楽しみにしときます(*´∀`)ノ゛
あんずのサプライズの参考にしようかな・・・ww

No title

>あんずさん
私も手が込んでるサプライズだな~と思いました☆
私も友達の愛を感じました(*´ω`*)
続き&更新楽しみにしててください^^
読んでて楽しくなるような記事になるように頑張ります!!
参考になるようであれば、友達も喜ぶと思います(^u^)