お知らせ
ブログ『Life is Party』に訪問していただきありがとうございます★ コメントはいつでも受け付けております。 コメントの返事は該当記事内でさせていただきます。
プロフィール

AS

Author:AS
ちゅうぶらりんな22歳

プロフィールの詳細はこちらから
ASのプロフィール

Twitterやっています★
こちらから、どうぞ (^ー^*)/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます(u_u*) これからも応援よろしくお願いします★

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


★Happy Halloween★

Halloween

こんばんは★

今日はハロウィンでしたね。
毎年、この時期は学祭でサークルの仮装担当が「Trick or Treat」
言ってくれた人に飴をあげていました♪

でも、今年は普通に授業がありました。
ちなみに、今年の学祭は11月3日(水)~6日(日)までです★

普通に授業がある日でしたが、学内で仮装?している人を見かけました。
変なマスクを付けていた気がします。。。
遠くからだったので、よく見えませんでした(>_<)

写真のお菓子は、この時期限定のお菓子です☆
1週間以上前に食べたので、あまり覚えていませんが美味しかったと思います(^ー^*)
見かけたらぜひ食べてみてください。


ハロウィンとは関係ありませんが、今日はゼミの時間にちょっとしたお誕生日会をしました
実は、ゼミ内でお誕生日会をするのは初めて。

今日は、8~10月生まれのゼミ生のお誕生日会でした。
みんなでホールのケーキを食べました☆

食べたケーキは大学のそばにあるカレームというケーキ屋さんです。
カレームのホームページはこちらから
カレーム

cake

カレームのケーキはこんな感じです。
これは、以前いただいたものです。
カレームのケーキは見た目がキレイで味も美味しいです(^^*)

たまたま見つけたケーキの写真に今日食べたケーキがありました。
1番手前のチョコ系のケーキです☆
美味しかったです♪

先生の提案で毎月、月末にお誕生日会を開くことになりました。
月末のゼミが楽しみです(・・*)



ランキングに参加中☆
「キットカットもカレームのケーキも美味しそう(^ー^*)」と思った方はクリックを。
クリックで応援よろしくお願いします(*´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

ASさんこんばんわ!
黒コッペパンです♪

先生の方から提案してくださるなんて
なんていい先生でしょうか!

私のゼミでは生徒が強引に
先生に誕生日会の予定をとりつけて
行いましたよw
ちなみにお菓子飲み物代は先生もちでw

ケーキおいしそう…wジュル

No title

黒コッペパンさんこんばんは★

まだ若い先生なので、飲み会なども先生から提案することが多いです☆
飲み会になれば、学生が先生に飲まされることも多々(・・;)

強引にとりつけて参加する先生もいいと思います(^^*)
お菓子飲み物代が先生もちだといいですね☆

写真のケーキ美味しかったです♪

