お知らせ
ブログ『Life is Party』に訪問していただきありがとうございます★ コメントはいつでも受け付けております。 コメントの返事は該当記事内でさせていただきます。
プロフィール

AS

Author:AS
ちゅうぶらりんな22歳

プロフィールの詳細はこちらから
ASのプロフィール

Twitterやっています★
こちらから、どうぞ (^ー^*)/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます(u_u*) これからも応援よろしくお願いします★

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


Lough Bouquet

明日から4日間、学祭です
最後の学祭なんだなぁと思うと、ちょっと寂しくなりますが、
思いっきり楽しみたいです(^ー^*)

今年のテーマは、Lough Bouquet~笑顔を集めて花束に~

このテーマには、「○○大学の学園祭である☆☆祭に関係する、学生や地域の皆様など」
多くの方々の笑顔を集めて、大きなブーケにしたい」という想いが込められています。

(☆☆祭実行委員会HPより)

いいテーマですね★
テーマも素敵なのですが、ポスターももっと素敵です(^ー^*)

学祭2011 1

いつも可愛いのですが、今年は例年以上に可愛いです

学祭2011 2

お花のところをアップ!
このお花のイラスト可愛いです(・・*)
気に入りました


学祭2011 3

この写真は、特設ステージを撮ったものです。
ポスター同様にこちらもお花の絵
さすが美術部の絵って感じがします☆


さて、私のサークル(生協学生員会)では、昨年に引き続きすいとんを売ります。
3年連続すいとん!
すいとん=生協学生員会になりそうです(^^*)

今年は、どの日も暖かい日になるみたいなのですが、いっぱい売れるといいです。
とっても美味しいので、たくさんの人に食べてもらいたいです★


学祭にちなんで、学祭っぽい歌を紹介したいと思います♪
今日紹介する歌は、いきものがかりさんの「じょいふる」です。
テンションが高くなる歌です\(^o^)/
ポッキーのCMで流れていた歌です。
ついつい踊りたくなってしまう歌です。
よかったら、聴いてみてください♪

「じょいふる」の歌詞はこちらから(うたまっぷ.comより)
じょいふる

「じょいふる」の動画を載せます。(You Tubeより)



最後に、学祭関連の記事を載せます。
久しぶりの更新(2008.10.23)
学祭(2009.11.04)
温かいもの(2010.10.28)



ランキングに参加中☆
「ポスター可愛いな~(^ー^*)」、「すいとん食べてみたい!」と思った方はクリックを。
クリックで応援よろしくお願いします(^ー^*)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Life is Party】

明日から4日間、学祭です最後の学祭なんだなぁと思うと、ちょっと寂しくなりますが、思いっきり楽しみたいです(^ー^*)今年のテーマは、Lough Bouquet~笑顔を集めて花束に~このテーマには、「○○大学の学園祭である☆☆祭に関係する、学生や地域の皆様など」多くの方々...

コメント

Secret

No title

ASさんこんばんわ!
黒コッペパンです♪

いいですねー学祭!
私今年は諸々の事情で
参加できなかったのでションボリですw
ASさんはめいっぱい楽しんできてくださいね♪

ちなみに私いきものがかり大好きです!
カラオケで盛り上がる曲といったら
やっぱり「じょいふる」ですよねー♪
女子だけで行ったときは
必ずテンションMAXで踊りますw

No title

>黒コッペパンさん
こんばんは★

学祭いいですよね!
今年は参加できなかったのですね。。。
残念(;_;)
今年も楽しんできました(^^*)

黒コッペパンさんもいきものがかり好きなのですね♪
「じょいふる」カラオケで盛り上がります!
あの踊りついつい踊りたくなっちゃいますよね。
踊っただけで元気になります☆

