お知らせ
ブログ『Life is Party』に訪問していただきありがとうございます★ コメントはいつでも受け付けております。 コメントの返事は該当記事内でさせていただきます。
プロフィール

AS

Author:AS
ちゅうぶらりんな22歳

プロフィールの詳細はこちらから
ASのプロフィール

Twitterやっています★
こちらから、どうぞ (^ー^*)/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます(u_u*) これからも応援よろしくお願いします★

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


言われっぱなし…

今日の日記は、暗いです。
なので、暗い気分になりたくないという方は読まない方がいいと思います(>_<)

気になる方は、下の『続きを読む』をクリックしてください★





今日、この記事で言っていた試験結果が来ました。
結果は、不合格でした。
ちょっとだけ凹みました(>_<)
このまま不完全燃焼なのは嫌なので、来年また受け直そうかと考えています。

「来年も受ける」ことについて両親には了承してもらっています。
ですが、そのことに関係するあることについて母と揉めてしまいました。
揉めたと言うよりは言われっぱなしでした。

あることについては書けないのですが、別に今日言わなくてもと思ってしまいました。

バス通り

今までと比べると、不合格という結果にそこまで落ち込んではいません。
でも、落ち込んでいるということはたしかです。
今日だけはそっとしてほしかったのです。

あることについては、前々から言われていました。
でも、私はなんとかなるだろうと思っていて放置していました。
悪いのは放置していた私です。
だから、母に何も言い返すことができませんでした。

風景

今日は、いつも以上に母に言われっぱなしで自分のダメダメさに嫌気が…
涙が止まりませんでした。
すごく悔しいです。
だから、言われっぱなしにならないようにこの1年も頑張りたいと思います!

石碑

強くなりたい!
ネガティブになっても最終的にはポジティブになりたい!
心に余裕が持てるようになりたい!
なりたい自分がたくさんある!
この1年もいい方に成長できたらいいな~と思います☆



ランキングに参加中♪
この1年の応援の気持ちを込めてクリックを。
クリックで応援よろしくお願いします★

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Life is Party】

今日の日記は、暗いです。なので、暗い気分になりたくないという方は読まない方がいいと思います(

コメント

Secret

