お知らせ
ブログ『Life is Party』に訪問していただきありがとうございます★ コメントはいつでも受け付けております。 コメントの返事は該当記事内でさせていただきます。
プロフィール

AS

Author:AS
ちゅうぶらりんな22歳

プロフィールの詳細はこちらから
ASのプロフィール

Twitterやっています★
こちらから、どうぞ (^ー^*)/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます(u_u*) これからも応援よろしくお願いします★

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


学祭2011

こんばんは★
お久しぶりです!

最近、寒くなってきましたね(・・;)
風邪を引かないように気をつけましょう(>_<)

さてさて、学祭から2週間経ちましたが、今年の学祭について書きたいと思います。

気になる方は、下の『続きを読む』をクリックしてください★
(今回は写真が多いです。)





1日目*11月3日(木)
この日は家族みんなで学祭へ。
過去3年間は、私のサークルのところに家族が来てくれるパターンだったのですが、
今年は家族みんなで巡るパターンだったので、とっても新鮮な気分でした(^^*)

正面入口の看板はこんな感じになっていました。
Lough Bouquetは今年のテーマなのです。

学祭2011 4

学祭ということで、まずは模擬店巡り!
焼きそば(塩、ソース)と豚汁を食べました。

私の大学の焼きそばは、毎年吹奏楽部の方が作っているのですが、
これが本当に美味しいんです(^ー^*)
整理券があるほどの人気ぶりです☆
焼きそばと言えば、吹奏楽部になっています。
私は塩焼きそばの方が好きです(´∀`*)

食べ終わった後は、弟が「的あてをしたい!」ということで弓道部のブースへ。
子どもがたくさんいました。
弟は上手く的に当てられなかったのですが、お菓子をもらえてご機嫌でした。

その後は、友達がのど自慢に出るということでオープンステージへ。

学祭2011 5

この日、友達はいきものがかりの「花は桜 君は美し」を歌いました。
きよえちゃんの歌声を聴いているみたいでした♪

今度は、妹が「わたあめを食べたい!」ということで買いに行きました。

妹がわたあめを買っている時、私は学祭の雰囲気をパチリ☆

学祭2011 6

妹が買ってきたのはピンクのわたあめ

学祭2011 7

いかにも妹らしいです♪
わたあめ美味しかったです(^^*)
女の子の食べ物って感じがしますね。

夕方になったので、またオープンステージへ。
ミニゲームがあったので参加しました。
この日はビンゴと抽選。

抽選で2等が当たりました!
2等の賞品は、うどんでした。
当たると思っていなかったので、嬉しかったです☆

学祭1日目はこうして終わりました。


2日目*11月4日(金)
この日は、ゼミの2年生の発表があるということでお昼から大学へ。
発表を聞き終わった後は、サークルのところへ遊びに行きました(^^*)

友達がいたので、話しつつすいとんを食べました。

学祭2011 9

私のサークルの定番になりそうです。
美味しいです、すいとん!
今年は、学祭に行く度に食べていました(笑)

食べ終わった後は、友達と模擬店巡り!
こうしてゆっくりと模擬店巡りをするのは初めてでした。

別の友達がゼミでチヂミを作っているということで遊びに行きました。

学祭2011 10

チヂミ久しぶりに食べたのですが、美味しかったです!
右側にあるもやしのナムルとの相性も抜群でした★

模擬店巡りの後は、サークルのところに戻ってお話しました。
夕方から用事があったので、この日はそれでバイバイしました。

4日目*11月6日(日)
この日は、さーちゃんと学祭へ。
さーちゃんはたまにこのブログに登場する友達です。

さーちゃんと一緒に学祭に行ったのは、この日が初めてです☆
連れて行こうと思っていたのですが、なかなか連れて行けず。。。
やっと一緒に行くことができました。

最近、トイカメラがブームのさーちゃんは大学でいろんな写真を撮っていました。

学祭2011 11
※本人から転載許可をいただいております。

いつもと違ったふうに見えるので新鮮ですね。

さーちゃんと模擬店巡りをしつつ、食べていました。
この日も吹奏楽部の塩焼きそばを食べたのですが、さーちゃんも気に入ったみたいです。

この日は、途中から雨が降ってきたので建物の中へ。
建物の中に入ったということで、ある部活のところへ行きました。

学祭2011 12

茶道部です!
抹茶ラテと和菓子をいただきました。
美味しかったです(^^*)
抹茶好きにはたまりません♪

お点前を見たのですが、同じ大学生とは思えない立ち振る舞いでした。

雨が本降りになってきたので、この日は早めに帰りました。


こうして学祭2011は終わりました。
いつもと違った楽しみ方ができたと思います(^^*)

大学生活最後の学祭だったんだな~と思うと寂しくなりますが、悔いはありません。
最後らしく思いっきり楽しめたので満足です☆

来年からは学生ではありませんが、来年も行きたいです(^ー^*)

学祭2011 8



ランキングに参加中♪
「学祭楽しそう!」と思った方はクリックを。
クリックで応援よろしくお願いします☆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Life is Party】

こんばんは★お久しぶりです!最近、寒くなってきましたね(・・;)風邪を引かないように気をつけましょう(

コメント

Secret

