お知らせ
ブログ『Life is Party』に訪問していただきありがとうございます★ コメントはいつでも受け付けております。 コメントの返事は該当記事内でさせていただきます。
プロフィール

AS

Author:AS
ちゅうぶらりんな22歳

プロフィールの詳細はこちらから
ASのプロフィール

Twitterやっています★
こちらから、どうぞ (^ー^*)/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます(u_u*) これからも応援よろしくお願いします★

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ



2013年スケジュール帳

今日から10月ですね。

9月は、残暑が厳しくて暑い日が続きましたね(>_<)
最近は、少しずつ秋らしい気候になってきましたね。
秋も好きなので、これからの時期が楽しみです♪


毎年、10月になるとあるものを変えます。

タイトルにある手帳です!

10月はじまりの手帳を使うので、毎年9月中旬頃からネットを見たり、
いろんなお店でいい手帳がないか探しています。


そして、ネットでいいなと思った手帳があるお店にあったので買いました。
それがこちらです☆

diary 1

今年もHIGHTIDEの手帳にしました。
HIGHTIDEの手帳はいろんなタイプのものがあっていいです。

色は私にしては珍しいピンクです(・・*)
これぐらいの落ち着いたピンクなら、私でも大丈夫かなと思ったので買ってみました♪
ちなみに、今までは黒が多かったです。

手帳と一緒に写っているのは、ペンフッククリップです。
ボールペンを小さいクリップ部分に引っかけて、
大きいクリップ部分を手帳に引っかけて使うものです。

3種類くらい色がありましたが、手帳に合うゴールドにしました。


diary 2

この手帳のウィークリーは、時間軸で予定を書き込むタイプではなく、TO DOリストタイプになっています。
主にタスク管理をしたい人向けの手帳だそうです。(詳しくは→HIGHTIDE NY-TYPE)

こういうタイプの手帳が欲しいと思っていたので、見つけた時は感動しました(笑)
このタイプの手帳を買うのは、今回で3冊目です。
それくらい気に入っている手帳です。


手帳が新しくなると、気も引き締まるので10月が好きです(*^^*)
今日からこの手帳と共に頑張っていきたいと思います!



ランキングに参加中☆
「いい手帳だね」と思った方はクリックを。
クリックで応援よろしくお願いします(^ー^*)/
関連記事

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2013年スケジュール帳】

今日から10月ですね。9月は、残暑が厳しくて暑い日が続きましたね(>_

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

