お知らせ
ブログ『Life is Party』に訪問していただきありがとうございます★ コメントはいつでも受け付けております。 コメントの返事は該当記事内でさせていただきます。
プロフィール

AS

Author:AS
ちゅうぶらりんな22歳

プロフィールの詳細はこちらから
ASのプロフィール

Twitterやっています★
こちらから、どうぞ (^ー^*)/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます(u_u*) これからも応援よろしくお願いします★

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


*Happy Birthday to my brother*

こんばんは★
またまたお久しぶりです(・・;)

すっかり寒くなっちゃいましたね。。。
寒いのが苦手なので、これからの時期はちょっと辛いです(>_<)


書きたいことがたくさんあるのですが、エネルギーがなかなかそっちにいかなくて、
1か月以上更新しないことが当たり前になってきちゃいましたね(^^;)

とってもマイペースなブログですが、これからもよろしくお願いします。



今日は、弟の誕生日について書きたいと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

弟の誕生日は10月13日。
でも、その日は家族みんな予定があったので、翌日の14日にお祝いすることにしました。

誕生日の時は、家族みんなで祝うのが私の家でのきまりごとです☆
その日は、主役の行きたいお店に行くのもきまりです。

今年、弟が選んだお店は…


くら寿司です★

※ちなみに、昨年もくら寿司でした。
それくらい、くら寿司が大好きみたいです。



くら寿司の魅力と言えば、コレだと思います!!

くら寿司1

ガラポンです。
ガラポンには、子供の夢が詰まっているような感じがします(*´ω`*)

ガラポン目当てで行く子供もいるんじゃないのかなと思っています。


食べに行ったら、だいたい1回ぐらいは当たります。
当たるから行きたくなるんでしょうね。


さて、この日はどうだったのでしょうか…



くら寿司2

無事、当たりましたー\(^o^)/
K君(弟)、当たってよかったね♪

でも、前にあったご当地の方が良かったなぁと思ったのは、ココだけの秘密です(笑)

ちなみに、このストラップ今も弟のランドセルに付いています★


弟の10歳の誕生日も家族みんなで楽しくお祝いできてよかったです(^^*)/
来年も楽しくお祝いできたらいいなと思います♪
きっと来年もくら寿司なんだろうなぁ(笑)



ランキングに参加中☆
「弟くん、誕生日おめでとう★」の気持ちをこめてクリックを。
応援よろしくお願いします(^ー^*)/

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

