お知らせ
ブログ『Life is Party』に訪問していただきありがとうございます★ コメントはいつでも受け付けております。 コメントの返事は該当記事内でさせていただきます。
プロフィール

AS

Author:AS
ちゅうぶらりんな22歳

プロフィールの詳細はこちらから
ASのプロフィール

Twitterやっています★
こちらから、どうぞ (^ー^*)/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます(u_u*) これからも応援よろしくお願いします★

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


のんびり過ごす休日

2日連続の更新です。
とっても珍しいです。。。


明日は、家族みんなでディズニーシーに行ってきます☆
私は1年ぶりに行くのでとっても楽しみです♪

クリスマスシーズンなので、パーク内のイルミネーションやツリーなどを見てきたいと思います。
ちなみに、去年のパーク内の様子はこんな感じでした。(クリスマスイブ)



今日は、10月下旬のある休日の出来事について書きたいと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この日は、夕方までアルバイトだったので終わってからさーちゃんと合流。

場所はお気に入りのカフェ☆

ワッフル1

このお店のワッフルが気に入ってます。
さーちゃんは、プリンワッフルを頼みました。

ワッフル2

私は、クリームチーズとブルーベリーのワッフルを頼みました。
クリームチーズ好きにはたまりません♪

カプチーノ

カプチーノも一緒に頼みました。
いろんなカプチーノアートがあるみたいですが、この日はシンプルにハート。

ワッフルもカプチーノも美味しかったです(*^^*)


これだけでお腹いっぱいにならなかったので、2人でドリアを半分こ。

特製ドリア

ドリアも美味しくいただきました☆


カフェを出た後は、大好きな雑貨屋さんへ。
お店のポイントが貯まったので、それで買い物しました☆

腕時計

1年ぐらい腕時計が欲しいなと思いながら、トキメクものがなく買えずにいました。。。
でも、この日トキメクものがあったので、買っちゃいました♪
アンティークな雰囲気が気に入っていて、これからの時期に大活躍しそうです。

ゲルマニウム

ついでにこれも買っちゃいました(笑)
これで、足の指が柔らかくなればいいのですが…
自力でグーパーができないのです。。。


たまには、こういうのんびり過ごす休日もいいなぁと思った1日でした☆



ランキングに参加中☆
「素敵なカフェだね★」と思った方はクリックを。
応援よろしくお願いします(^ー^*)/





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

