お知らせ
ブログ『Life is Party』に訪問していただきありがとうございます★ コメントはいつでも受け付けております。 コメントの返事は該当記事内でさせていただきます。
プロフィール

AS

Author:AS
ちゅうぶらりんな22歳

プロフィールの詳細はこちらから
ASのプロフィール

Twitterやっています★
こちらから、どうぞ (^ー^*)/
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加中☆
いつも応援ありがとうございます(u_u*) これからも応援よろしくお願いします★

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


*TDSツアー2012* 2

こんばんは★

12月になりましたね。
今年もあと1カ月。。。
あっという間に年末年始になりそうです(・・;)

今月はお出かけする機会が多いので、楽しみです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

前記事まではこちらから
*TDSツアー2012* 1


TDS5

ファストパスの時間が近くなったので、
最初のアトラクションであるインディ・ジョーンズ・アドベンチャーへ行くことにしました。

絶叫系がちょっと苦手な妹でも大丈夫かなと思ったのですが、
泣きながら「もう乗らない―(´;ω;`)」と言っていました。
そんな妹でも写真を撮られる時は、笑顔でした(^ω^)

そして、相変わらず私の写真写りの悪さは健在でした(笑)
ピースしていたところは良かったのですが、顔が。。。

怖いもの知らずの弟は「また乗りたーい!!」と言っていました。


インディ・ジョーンズ・アドベンチャーの後は、近くでショーが行われるということで見に行きました。
それがミスティックリズムです。

初めて見たのですが、炎と水を使ったのでかなり迫力がありました。
ディズニーシーにいる感じがしないショーでした☆


ショーを見終わった頃には、すっかりお昼になっていました。

TDS6

ということで、お昼ご飯を食べることにしました。

いつも行くザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで食べることにしました。

このお店では、ピッツァ、パスタ、ドリアなどを食べることができるので、気に入ってます♪
食べる所も広いので、パーク内が混雑しているのにも関わらず普通に座ることができました。
穴場かもしれませんね。

今回も美味しく食べることができたので、良かったです☆


お腹いっぱいになったところで、次のアトラクションの時間まで自由時間♪
父・弟は、パーク内をぶらぶらし…
母・妹・私は、買い物ツアーへと行くことになりました。



今回は、この辺で。
また更新します★



ランキングに参加中☆
クリックで応援よろしくお願いします(^ー^*)/





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

